プロフィール

坂の上の上

Author:坂の上の上
“よいしょ よいしょの坂の上”まで来て頂きありがとうございます。登り疲れたと思います。。。ゆっくり のんびりとしていってください(*^^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



今度はケーキを食べに行きまする♪♪

こににちはっ♪ヽ(´▽`)/


8月15日に2人でケーキ屋にいくことになりました(о´∀`о)


4箇所程、リストを上げ、、、、行く場所を決めたんですが、、、、

ちゃんと遠いところから近いところまで(。>д<)


なのに、、、
なのに、、、


選ばれたのは、近場のケーキ屋でしたっ(。´Д⊂)


やっぱりか、、、、
マジで期待を裏切ってくれるぜ、、、


しかも、、、今回も現地集合になりそうですorz


今回は、何時間遊んでくださるのでしょうか( ´△`)



ではでは 、、、、、、

テニス

来月は、職場の人達とテニスに行きまうす(*´ω`*)


楽しみです♪♪

初テニスですが好きな人も行くということなので参戦することにすることにしたです(o^-^o)


恥を覚悟で行ってます( ̄∇ ̄*)ゞ



また、その記事が書ければいいなと、、、、

1年計画のつづき

こんにちは(о´∀`о)

タイトル:1年計画

題して、、、好きな人を落とすぞ計画



さてさて、、、初の2人でもお食事の日が迫ってまいりました♪♪

といっても、今月の25日ですが(*´∀`)


取り敢えず、パスタを食べに行きます♪♪

時間などはおいおい決める感じになったので、今日メールしてみました(*^▽^)/★*☆♪


まだ、返信は無いですが、、、仕事が終わる頃には来ているといいなと、、、、



あとあと、この話でかけたわけではないですが、、、、初めて電話をしました♪♪

2日前ほどに、、、、



掛けるかいなか迷っていたら、先輩方に
『いつかけるの!今でしょ!』

いやいや、、、、あんたらCMに踊らさせすぎでしょ、、、

っと思いつつ電話しました♪♪


いやぁー癒されますは(*´∀`)

いつか、普通に用事がなくての電話できる仲になれたらいいなぁーーー

っと夢を見つつ(*^▽^)/★*☆♪



では、仕事に戻ります(*^ー^)ノ

1年計画始動中♪♪

こんにちは(о´∀`о)

もぉ、いつぶりなんでしょうか、、、、

考えてくないね!!!
全く!!!!


さてさて、何が一年計画始動中かと申しますと!!!!!!

好きな人を落とすぞ(*^▽^)/★*☆♪計画です♪♪


今年の1月に再就職が決まって、そこにいた人デス(о´∀`о)


全く結婚願望も、付き合いたい願望もないような人なんですよ、、、、( TДT)

落とすのは困難に近いと踏んでおりまする( ̄ー ̄)


でも、好きになったら仕方がない!!

頑張るしかないのだょヽ( ̄▽ ̄)ノ



入社の4ヶ月目にして、ようやくアドレスゲットしました(ノ´∀`*)

その人は私の1年先輩何ですが、アドレス交換したのは私が初とのコト♪♪

テッンション上がりますよね(о´∀`о)


メールは、さほどしてはいませんが、、、
来月、2人で休みの日にご飯行くことになりました♪♪

仕事終わりに3人とかは、何度かあるけど、、、2人は『初』

これを機に仲良くなりたい(*^▽^)/★*☆♪


計画的には、来年のバレンタイんに告る!!!!

まぁ、その時の状況にもよりますが、、、、

大好きだから、付き合いたいし!!
結、、、、婚、、、、したいm(。≧Д≦。)m

まだ、相手のコトそんなに知らないけどね、、、


でわ、頑張ってまいりますよ♪♪

何かあったら、また書きましたw


(*^ー^)ノ♪

朝から体が軽いってステキ♪

こんにちはっ(*^^*)


この前の記事でも書いたんだけど、、体調管理始めました




病気?!って訳ではないんだけど、、、と言うか健康だと思う♪

でも、前日の疲れが残って体がダル重だったりする日も(-_-;)



前々から、プラセンタサプリを飲んでいて結構、体は楽になったんだけど、、、同じSHOPで新しくローヤルゼリーが出たのでちょっとつまみ食い




ローヤルゼリーを飲むのは初めてだから、本当に私の体に合うのか分からなくて、30粒入りの小さい方ので(^-^)

一週間分みたい!!!だから、お試し感覚かなっ(笑)


プラセンタは前からずーっと飲んでて体に合うから1か月分の120粒入りのだょ




ふたち

全然、見えないのでもう1枚♪


後ろの眼鏡は私ーー!!

ド素っぴんでごめんなさい(>_<)





わたし
やっちゃんのろーやるぜりー1800mg&コエンザイムQ10 30粒入り 
濃縮100%プラセンタ1200mg&高純度スクワレン697mg配合『なおちゃんのぷらせんた』 120粒入り

  



ローヤルゼリーもプラセンタも4粒づつ飲んでくださいっ!て説明には書いてあったんだけど、、、私は、夜寝る前に2粒づつ飲んでます♪



プラセンタだけで飲んでた時は、ちゃんと4粒づつ飲んでたけど、まぁ2粒づつでもいぃかなって(笑)

初めのうちは、ちゃんと説明どうりに飲んだほうがいいかもだけどねっ(@゜▽゜@)ノ


私はちょっと、節約
♪♪



ローヤルゼリー30粒入りを2粒で飲んでるから15日間飲めちゃいます♪

プラセンタ120粒入りも2粒で飲んでるから60日間(2ヶ月)飲める!!!!



それでも、朝起きるの楽チンだし、前日の疲れもスッキリ・サッパリ爽快な目覚め!!

肌の調子もスベスベ・モチモチ♪♪




もしも、切らしっちゃったら怖いよぉーー(T-T)ってね(笑)




2つで9千円位だったかな?!


120粒入りと30粒入りだとこんなもんだよねっ(笑)


買う前は、やっぱり、ちょっと高いかな?!って思ったけど、、こんなにも体に合うと高いなんて思わない♪



ホントありがとぅーって感じです(*^^*)







私の飲んでるサプリをご紹介するよぉヾ(@゜▽゜@)ノ


やっちゃんのろーやるぜりー1800mg&コエンザイムQ10 30粒入り
   ∟http://kenkoubikan.shop-pro.jp/?pid=50607648

やっちゃんのローヤルゼリー1800mg&コエンザイムQ10 120粒入り


濃縮100%プラセンタ1200mg&高純度スクワレン697mg配合『なおちゃんのぷらせんた』 120粒入り
   ∟http://kenkoubikan.shop-pro.jp/?pid=22134962




 ホーム  »  次のページ


